line.jpg
トップページ >> 高槻まつり 募金のお願い
高槻まつりは、地域の皆様の温かいご支援ご協力により、今年で51回目を迎えることとなり、ほぼ半世紀に渡り多くの来場者や出演者に親しまれてきました。これまで高槻まつりでは、歴史を共に歩んだ高槻音頭の踊り連を始め、西暦2000年からスタートした高槻ウェーブなど、多彩なパレードやステージをお送りしてきました。

実はこの高槻まつりの運営にかかる費用は、すべて地域の企業や団体、商店そして市民の皆様から頂いた協賛で賄っており、役員や実行委員会スタッフの全てが、市民ボランティアで運営をしております。しかし、この十数年で高槻まつりへの来場者も激増し、それに伴い安全対策や警備等にかかる費用も想像以上に膨れ上がり、さらには様々な経費の高騰もある中、慢性的な財政難により継続的なまつり開催が困難な状況にまでなってきております。

子どもの頃から親しんできたまつりとして、そしてこれからの子どもたちに残していきたいまつりとして、応援して下さる皆様方のお気持ちを大切にし、これからも素晴らしい高槻まつりを開催してゆくために、何卒、温かいご支援ご協力による、ご寄付を心よりお願い致します。最後までお読み頂き、また高槻まつりの現状についてご理解頂き、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
高槻まつり振興会 会長 中川 修一
●企業様からの募金方法
1口1万円
集金をご希望の場合はお電話ください。
高槻まつり振興会072-674-7375
【振込先】
北おおさか信用金庫 高槻支店
普通預金  口座番号 0002650
高槻まつり振興会  会長 中川修一
●市民の皆様からの募金方法
1口1千円

【振込先】
北おおさか信用金庫 高槻支店
普通預金  口座番号 0002650
高槻まつり振興会  会長 中川修一
line.jpg
ページの一番上へ
b1.jpg b2.jpg b3.jpg b4.jpg b5.jpg b6.jpg